「スポーツ」って言うな!
「スポーツ」って言うな!
ホーム > > 結婚式フラッシュモブをやってみたくなる

結婚式フラッシュモブをやってみたくなる

結婚式フラッシュモブの動画とか見ると、

自分の結婚式でもフラッシュモブをやってみたくなります。

 

実現する事が出来るのかなと気になったのですが、

代行会社があるので、

やろうと思えばどうにかなるのかなと思いました。

 

予算によって出来る事も違うと思いますので、

そこら辺は確認しないといけないのかなと思いました。

 

いずれにしろ、

代行会社にどういう感じで実現できるのか

相談してみるのが良いのかなと思いました。

それによってどうしたら良いのか考えたいです。