「スポーツ」って言うな!
「スポーツ」って言うな!
ホーム > トリミングサロン港区 > 口コミで一番良かったトリミングサロン港区

口コミで一番良かったトリミングサロン港区

トリミングサロン 港区にお世話になり始めてからかれこれ3年になる。仕事で海外に行くことが多いため、飼い犬のらいくを連れて行くことが出来ないのだ。今の仕事に就いたのも3年前からで、突然決まったことなので初めのうちはらいくに対して、罪悪感でいっぱいだった。しかも、当時らいくはまだ一歳だったので余計だ。
トリミングサロン 港区を選んだのはネットで調べに調べて、口コミが一番よかったから。内装も綺麗で、下見に行った時のスタッフの対応も良かった。一泊から慣らしていって、海外にいる間の、初めての1週間のお泊まり。わたしはらいくが心配で最終日はできる限り早い便に乗ってそのままトリミングサロン 港区へ直行した。

すると、楽しそうに広場で遊ぶらいく。私に気付いてこっちへ来るが、すぐまたほかの子に誘われてそのままつられて遊んでいる。複雑な気持ちだったが、ホテル中も何事もなくご飯も食べ、楽しそうに遊びよく寝ていたというのを聞いて安心した。飼い主の心配をよそに大いに楽しんでいたらしい。

 

それからトリミングサロン 港区には世話になっているが、3年前家に引きこもっていた時よりずいぶん表情が明るくなった。トリミングサロン 港区に出会えたことに感謝だ。