「スポーツ」って言うな!
「スポーツ」って言うな!
ホーム > 注目 > サプライズプロポーズとしてやりたい事

サプライズプロポーズとしてやりたい事

サプライズプロポーズとしてやりたい事として、

フラッシュモブのプロポーズがあります。

 

ああいうのを利用してプロポーズしたら

間違いなく驚くと思います。

想像するだけでワクワクしてきてしまいます。

どうせサプライズを仕掛けるのなら、

あれぐらいの事をやってしまいたいと思いました。

 

フラッシュモブと言っても

いろんな方法があるみたいですから、

どうせなら自分なりの

オリジナリティ溢れるサプライズに出来ると良いです。

面白そうな気がします。

 

参照:azukichi.net/img/music/onpu442.jpg